激レアの純米吟醸≪大信州 番外品≫

名古屋の居酒屋で吟醸純米の日本酒を楽しむ

 

こんにちは!チカイチ本店のPR担当です。

この冬は、例年になく暖かな寒の入りを迎えたという地域も多いと思いますが、
やはり真冬ともなれば、朝晩の冷え込みが厳しくなりますよね。

北風の寒いこの季節には、アツアツのおでんが恋しくなりませんか?
そして、おでんにはしっぽりと日本酒で‥
この組み合わせこそ大人の醍醐味ではないでしょうか。o゚♪

●「チカイチ」ならではの希少な日本酒を入荷●

まだ味わったことのない激レアな日本酒に出会えるかも

【大信州 番外品】 
蔵まで行き、お酒造りのお手伝いをした酒屋さんだけが仕入れられる激レアの純米吟醸です。

番外品はオリがらみのまま瓶詰めされるスペシャルバージョンで、
毎年大変人気が高く、入手困難なお酒となっています。


他にも、凛とした華やかさが心地よい【而今 にごり酒】や
新酒のフレッシュ感と充実した味わいが特徴の【獺祭 寒造早槽】などもお楽しみいただけます。

新酒も入荷しております![鳳凰美田][みむろ杉][播州一献]など、
今限定のお酒も飲み放題でお楽しみいただけます!

≫日本酒以外のドリンクメニューはこちらから≪

●○o。 日本酒と一緒に楽しみたい名物おでん 。o○●

日本酒と相性抜群の名物おでんは2種類ご用意

居酒屋の定番おでんを2種類の出汁でお楽しみいただけます!

地元名古屋の<カクキュー八丁味噌おでん>と濃厚な旨味の<愛知県産あさり出汁おでん>をお好みの日本酒に合わせてご堪能くださいませ。

厳選した約70銘柄の日本酒と直送鮮魚の海鮮料理が自慢の「チカイチ本店」は、名駅より徒歩5分の居酒屋です。

是非お誘いあわせのうえ、ご来店くださいませ。